SSブログ

タイ ミスド 寿司ドーナツ SushiDo(スシド) 販売開始! どんなの?

スポンサードリンク

 タイのミスタードーナツが展開するメニューである

Sushido が話題になっているようですね~。

調べてみたところ、名前のとおりで日本の寿司を

意識したという甘いドーナツ・・・

と言われても、イメージわかないと思う方は続きもどうぞ。





どうですか?なかなか可愛いですよね?

4月1日からタイのミスタードーナツで販売されている

そうです。すでに200店以上で売られているとか!




このSushiDo ですが、夏のプロモーション商品として

期間限定で販売されているそうですよ~。

とは言ってもタイなので、すぐに食べるのは難しいと

思いますけどね・・・・




寿司ネタのところですが、この商品自体がドーナツなので、

それにあったフレーバーで作ってあるそうですよ。

例えば、「チョコバナナ」 「チョコ」 「キウイ」 「イチゴ」

「バーバリアン」 「ブルーベリー」 「オレンジゼリー」などなど・・・




SushiDo.jpg


どうですか?なかなか食べるのは簡単ではない

と思いますが、一度食べてみては?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。