SSブログ

サザン復活! 5年ぶり ライブツアーチケット 発売日 日程

スポンサードリンク


 あのサザンオールスターズが帰ってきますよ!

今年で35周年を迎えることもあったのか、ついに5年間

の時を経て、活動を再開するようです!


サザン.jpg


今回復活するにあたって、動画が上がってました。ご覧下さい




胸熱そのもの!帰ってきたー!って感じがしますよね。

さらに、実はこの35周年に合わせて既にシングルの発売

も決まっていたというから驚き!気になるタイトルは・・・

「ピースとハイライト」

初回限定版なんかもあって、CDとスペシャルグッズがついてくるとか。

価格は、通常版で1400円、限定版で2500円とのこと。




ところで、この 「ピースとハイライト」、フォルクスワーゲンの

CMの曲になっているとの情報が!? 動画を載せときます





いかがですか?なんか懐かしいし、待ちわびていたもの

がついに!って感じですよね。ライブ行きたいなー。



ライブの話になったので、ツアーの日程とかチケットの

情報なんかの調べてきたことかきますよ~。




そもそも、今回のライブツアーは全国5ヶ所で9公演!

35周年に合わせて35万人を動員予定とか。



ライブツアーのスタートはどこなのか?

8月10日、11日に日産スタジアムで行われるそうで、

時間は開場が14:30、開演が17:30みたいです。



ほんとに今年は夏が楽しみ!


その後の日程も載せときます。


8月17・18日、兵庫県、神戸ユニバー記念競馬場:開場:15:00 / 開演:17:30

8月31日、9月1日、神奈川県・茅ヶ崎公園野球場:開場:15:00 / 開演:17:30

9月7・8日、愛知県・豊田スタジアム:開場:15:30 / 開演:17:30

9月22日、宮城県、宮城スタジアム:開場:14:00 / 開演:17:00


なんと、これらの日程すべてが土曜か日曜なんですよ!

これって気遣いですかね?ありがたい限りです!


そのほか先行受付、一般販売などなど、詳細については

http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=154347&cid=SEM_y0573552

こちらで説明されています。ローソンチケットが最速みたい。

追加情報なんかもあると思うので、随時確認を・・・

それと、先行予約の方は6月の30日までに

いろいろと情報見ておいたほうがいいみたいです。




みなさんで今年の夏はサザン色に染まりましょう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。