SSブログ

もやし 漢字で書くとかわいい? その訳は?

スポンサードリンク

もやし.jpg

 もやし 漢字 かわいい

こんなキーワードがよく検索されているみたいです。

漢字がかわいい?これはよくわからなかったので、

少し調べてみました。

すると…たしかにかわいい。その訳は?

私がもやしを漢字で書くとかわいいと思ったわけは、

下の動画のなかで紙に書かれた漢字を見たためです。


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00280/v0023800000000521998/


どうですか?なんかかわいいですよね?

既にご存知の方もいらっしゃると思うので、少し

恥ずかしいのですが、これを見るまでもやしが

こんな漢字を書くのだということを知りませんでした。



漢字を知ってしまったので、今度からスーパーなどに

行ったときにもやしの印象がかわりそうです。



今回は今注目されているもやしの漢字についてでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。