SSブログ

はんにゃ 川島 芹那に失恋? 写真 

スポンサードリンク

はんにゃ 川島.jpg

お笑いコンビ「はんにゃ」 の川島さんが、

タレントの芹那さんと失恋していたことが明らかに!?

これは18日に横浜の大型商業施設

「MARK IS みなとみらい」 で行われた

ゴルフウェアショップの新店舗オープニングイベント

で明らかになったとか…


芹那2.jpg

 今日この記事を書いていて、改めて思ったけと、

芹那さんってほんとに人気があるなー。

確か、サッカーの長友選手との熱愛も報道されていたような・・・

他にも、小池徹平さんとも色々あったとか?

たしかにかわいいと思いますけど、他にも魅力があるのかな?




ちょっと話がそれたので戻りますが、もし川島さんと芹那さんが

今後いい関係になったらどうなるんでしょうか?

それはそれで、面白そうだけど何故川島さんなのか不思議に

思ってしまいそうですよね。



今回の失恋について川島さんは諦めきれてない感じだったけど、

どちらかと言えば、本業でもっと沢山テレビにでてほしいと思ってます(笑)

これからも「はんにゃの川島」 で頑張ってください。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。