SSブログ

好きなお天気キャスター めざましテレビの 長野美郷 が初の首位!

スポンサードリンク

 今年の梅雨は空梅雨とも言われるほどに

雨が少ないですが、この梅雨の時期に、

より重宝される存在になるのが天気予報ですよね。



そこでORICON STYLEでは毎年恒例になっている

『好きなお天気キャスター/気象予報士』 アンケート

を実施しました。昨年まで3連覇中で”絶対王者”と

言われていた天達武史さんを抑え、長野美郷さん

が見事初の栄冠に輝きました。

長野美郷.jpg
[ 長野美郷 ]

今回見事首位に輝いた長野美郷さんは、2006年度の

ミス上智大学に輝いたとのことで、可愛いですね。

このようなことから男性視聴者からの支持が高く、

「可愛らしくてホンワカしていて朝から和むから」

とコメントしている方もいるほど。

1日のスタートを切る上での大きな原動力に

なっているようですね。


では、今回行われたアンケートのTOP10を載せておきます。



(↑2位) 長野美郷  『めざましテレビ』/フジテレビ系

(↓1位) 天達武史  『とくダネ!』/フジテレビ系

(↑5位) 木原実  『news every.』/日本テレビ系

(↑6位) 佐藤ありさ  『Going!Sports&News』/日本テレビ系

(↑7位) 森田正光  『Nスタ』/TBS系

(↑9位) 青山愛  『報道ステーション』/テレビ朝日系

(↑圏外) 依田司  『やじうまテレビ!』/テレビ朝日系

(↓4位) 柏木由紀  『ひるおび!』/TBS系

(↑圏外) にわみきほ  『ZIP!』/日本テレビ系

(↓3位) 石原良純  『FNNスーパーニュース』/フジテレビ系
                       ※2013年3月まで担当



今回、絶対王者の1位陥落や、圏外からのランクインなど、

様々な動きがありましたが、ここから長野美郷さんが長期

にわたって首位を守るのか?それとも天達武史さんの

リベンジがあるのか?はたまた新しい人が首位になるのか?

来年のランキングが早くも待ち遠しいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。