SSブログ

サッカー 本田圭佑 結婚してた! 嫁が可愛いと話題に!画像も

スポンサードリンク

 サッカーの日本代表にも選ばれている

本田圭佑選手ですが、以前から結婚して

いたようです。

しかし、今まで本田選手のお子さんは、

どこにも出てきてませんでした。

しかし、3日の朝にモスクワから成田空港

に到着した時、本田選手の右腕には…


本田圭佑.jpg

こんな感じでお子さんがいました!

本田選手の公式ホームページによると、

昨秋に誕生した第1子の長男ということで、

正真正銘の本田2世です!



こんな感じでパパになった本田選手ですが、

噂の美人な奥さんとはどんな方で、どのよう

な出会いだったのでしょうか?


本田圭佑 嫁.jpg

こちらが本田圭佑選手の奥さんです。

噂通りの美人さんですね。


こんな美人な方とどのようにして本田選手

は出会ったのでしょうか?



実は、この出会い方にも"本田選手らしさ"が

出ていたそうです。


お二人の出会いは、本田圭佑選手が高

校時代のころまでさかのぼります。


あるひ、本田圭佑選手が、練習試合で対戦

した相手チームのマネージャーに一目惚れ。

その試合で相手をボコボコにして、試合が終わ

ったあと、相手ベンチまで歩いていき、

「俺と付き合ってくれ」 っていったとか。

マネージャーも思わず「はい」 と言ったらしく、

そこから今に至ったようです。


それにしても、こんな出会い方…誰もができる

わけではないですよね。さすがは本田選手

と言った所でしょうか。


本田選手も奥さんの料理はとても美味しいと

言うほどだとか。ケガの長期離脱なども有りま

したが、そんな時も影で奥さんが支えてくれて

いたんでしょうね。


これからもお二人で幸せな家庭を築いていただ

きたいですね。それと、本田選手の活躍にも期待です!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。