SSブログ

Q太郎 嫁 セメント新聞社 社長!? からくりTVで

スポンサードリンク

 昨日に放送された「さんまのスーパー

からくりTV」 の中で、話題になった鈴木

Q太郎さんの嫁さんが、セメント新聞社の

社長になるとのこと。

業界紙発行会社であるセメント新聞社で

すが、一体どんな会社なのか?

少し調べてみました。


Q太郎、嫁.jpg


今回話題になったのはハイキングウォー

キングのQ太郎さん…ではなく、Q太郎さん

の嫁である猪熊夏子さんが、業界紙発行

会社のセメント新聞社の社長になるということです。



では、一体セメント新聞社とはどんな会社なのか?

ここからは、セメント新聞社について見ていきます。


そもそも、昨日はセメント新聞社の公式ウェブページ

のサーバーが、あまりのアクセスに耐え切れず、

暫くダウンしていたみたいですね。


やっとの思いでウェブページを見に行きました。

セメント新聞の価格が年間4万円ということで、

発行部数が6万部と書いてあったので、単純

計算で年商24億円+広告料?


結構すごい会社なんですね。

Q太郎さんにももちろん頑張ってもらいたいで

すが、嫁さんがこんな会社の社長なら仕事を

する意味…。


まぁQ太郎さんも、嫁さんも頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。