SSブログ

イ・ビョンホン イ・ミンジョン 日本で婚前旅行!?

スポンサードリンク

 結婚の予定を知らせていた俳優のイ・

ビョンホンさんと女優のイ・ミンジョンさんが

最近日本でデートを楽しんだと伝えられて

いるみたいです。結婚を前にして、あらか

じめ新婚旅行を楽しんだみたいです。




イビョンホン、イミンジョン.jpg
俳優のイ・ビョンホンさん(左)と女優のイ・ミンジョンさん


2人の結婚事実が公になった本日5日、

イ・ビョンホンさんは7日に日本で封切りされる

映画「G.I.ジョーバック2リベンジ」 のプロモー

ションを行うため日本に滞在されているそうです。



女優のイ・ミンジョンさんも、先月30日にイ・

ビョンホンさんに続いて来日され、お二人で

時間を過ごされたということです。

イ・ミンジョンさんはスケジュールのため日本

にもう少しとどまることになったイ・ビョンホン

さんよりもひと足早く、4日に帰国されたそうです。

お二人とも職業柄、常に一緒にいることが出

来るわけでは無いので、色々と大変そうですね。



5日の午前にイ・ビョンホンさんとイ・ミンジョン

さんの所属事務所は、「2人が8月10日土曜日

午後6時からグランドハイアットホテルで結婚式

を挙げる」 と発表しました。


昨年の8月に熱愛の事実を認めてから実に

1年経つ頃に結婚式を上げることになったみたいです。


色々とお忙しいお二人ですが、これからも

お互い良い関係を築いて欲しいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。