SSブログ

スマスマ 香沢翼 とは 元ネタは?  香取慎吾の与沢翼コント 絶賛

スポンサードリンク

 昨日放送されたスマスマで香取慎吾さんが新作コント
を披露されました。その名も、香沢翼。

正直そんなに似てはなかったですが、面白かったのでいいです。

そこで気になるのが、このコントの元ネタですよね。

この元になったのは、最近話題の月収1億円以上を稼ぐ
ネオヒルズ族の与沢翼さんです。



与沢翼.jpg

こちらが最近話題のネオヒルズ族である与沢翼さんです。

そしてこちらが香取慎吾さんが演じる香沢翼…

香沢翼.jpg

正直、そんなに似てないです。

それはともかく、与沢翼さんといえば、ネオヒルズ族の中
でもかなりのお金を稼いでいる方で、年収は約12億円!

そもそも、ネオヒルズ族というのは、昔のヒルズ族がIT長者
だったように、ネットビジネスで大金を稼いでいる方たちの
ことを指す言葉のようです。

ネオヒルズ族を象徴するもう一つの特徴として、現金主義
があげられますね。

与沢翼さんの場合は、日本初上陸の新型ロールス・ロイス
(7000万円) を現金の一括払いで購入していました。

そのほかにも4000万円のベントレーや、またもや4000万円
のフェラーリ458スパイダーなどなど、一般の人間からは
考えられない額の車を所持しています。

家賃も月250万円とのことで、とてもリッチな生活をされています。

今回の香取慎吾さんはそんな方のモノマネをされていて、
何百万円のものでも 「安い」 と発言し購入。

忠実に再現されていました。

5年後には1000億円のビジネスを成功させると語っている
与沢翼さん。今後のご活躍にも期待ですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。