SSブログ

梅田賢三 矢口真里 不倫相手? どんな人?画像も

スポンサードリンク

 最近不倫などの騒動で話題になっている矢口真里さん。

5月16日に一部で報じられていたタレント・矢口真里さんと
俳優の中村昌也さん夫婦の別居の原因は矢口さんの
不倫だったみたいなことが言われています。

なんでも今年の2月22日に、中村さんが地方でドラマ撮影
をされて留守のときに、矢口さんが男性モデル(25)を飲み会
から自宅に"お持ち帰り"したとか。翌朝になり、寝室に男性モデルがいるのを発見した中村さんは
そのままマンションを出て一人暮らしを開始されたそうです。

同じく、矢口さんも実家の近くに部屋を借りて引っ越したとか…

これは…なんというか、矢口さんの不倫が原因と言う理由も
わかりますね。

しかし、そこで気になってくるのは"不倫相手"ですよね?
いったい誰なのかと思って調べてみました。


梅田賢三さんという方みたいですね。

梅田賢三さんは一体どんな方なのか?プロフィールは?
いろいろ気になったので、調べてみました。

梅田賢三さんはWikiで調べてもなかったので、
わかる範囲でプロフィールを載せときますね。


梅田賢三.jpg

名前:梅田賢三
誕生日:1988年1月17日生まれ
血液型:A型
出身:兵庫
趣味:筋トレ、料理
特技:野球
身長:177cm
靴のサイズ27cm
職業:モデル、俳優

<出演歴>

・テレビドラマ 「華和家の四姉妹」
・舞台 「戦国ホスト倶楽部」
・インターネットTV 「あっ!とおどろく放送局「ハンラ男子TV」」



以上が梅田賢三さんのプロフィールです。

そのほかには、学生時代に串カツ屋さんでバイトをして
いたみたいですが、あまり詳しいことはわかりません。

"梅田賢三 ブログ"なんかも検索すれば出てきますが、
現在はブログとTwitterを削除しているらしいです。

今後、矢口真里さんとの関係はどうなっていくのでしょうか?
中村さんとはどうなってしまうのか?目が離せませんね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。