SSブログ

前田敦子 も出馬可能? AKB 第5回選抜総選挙は立候補制!

スポンサードリンク

こんばんわ、Rogerです。
こんな時間まで起きて更新してると[シワ]が増えてしまう…
シワ、48・・・・はい、強引でした(-_-;)
今回はAKBの第5回選抜総選挙について書いていこうと思います。
AKB48の第5回選抜総選挙が今年も行われることが決まりました!
6月8日に日産スタジアムで行われる「AKB48スーパーフェスティバル~
日産スタジアム、ちっちぇっ!ちっちゃくないし!!~」内で実施され、
立候補性が導入されることも発表されました。

32枚目のシングルの選抜メンバーとカップリングメンバー、合計4グループ
総勢64人を決める第5回選抜総選挙。
これまでの選挙では辞退したメンバーを除き姉妹グループも含めたメンバー
全員が投票対象となっていましたが、今回は初めて立候補性を導入する
とのことです。

立候補の権利を持つのは次の方々。

(1)AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の在籍メンバー
(2)海外移籍組の元AKB48メンバー(高城亜樹=21、仲川遥香=21、
   鈴木まりや=21、宮澤佐江=22の4人)
(3)AKB48グループに4年以上在籍していたメンバー

各メンバーの思いを尊重し「32ndシングルの選抜・カップリングメンバーに
入りたい」 「選抜総選挙に出たい」という医師表明をしたメンバーが参加
するシステムになりました。

(3)の条件に該当するメンバーは、前田敦子さん(21)や増田有華さん(21)。
関係者は前田さんの出馬の可能性は否定したものの、立候補の権利は
有することになります。誰が出馬するのか?そして誰が出馬しないのか?
選挙の前から話題を呼ぶことになりそうですね。

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。