SSブログ

ナイナイ 矢部 青木アナ と結婚!

スポンサードリンク

どうもRogerです。
今回はお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(41)が27日、
元TBSの青木裕子アナウンサー(30)と電撃結婚したことについて
書いていこうかと思います。どうぞお付き合いください。
同夜、都内の区役所に2人で出向き、婚姻届を提出したとのこと。
所属事務所によると、青木アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるそう。
挙式・披露宴は未定らしいですが、親族のみでの挙式を考えているということです。

同日開局したネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の第1弾コンテンツで、相方の
岡村隆史さん(42)がホスト役を務める生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に
ゲストとして矢部さんがサプライズ登場!
「結婚しました」と報告。岡村さんが「何これ?!お前?!」と驚いていました。

岡村さんは「こんなんで(こんなところで)発表したら損やど」と仰天すると、
矢部さんは「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、(青木と)一緒に。報告です」
と明かしていました。

矢部さんは所属事務所を通じて

「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない
彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気が
しています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。
これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。
あっ、岡村さんお先に…。」

とコメント。幸せいっぱいですね。

青木アナは、

「3年間のお付き合いの中で、私は、何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。
“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。これからは、
彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと
思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。」

と喜びのコメント。

青木アナと矢部さんは2010年8月に交際が発覚。矢部さんは昨年7月に
「2013年に何か起こるんじゃないかな」と発言していて、青木アナの今年1月7日の
30歳の誕生日に結婚するという見方もあったらしいです。

相方の岡村さんのほうが積極的にいろいろとしているようにも見えますが、
矢部さんが先でしたね。岡村さんは逆にいろいろしすぎたのかも(笑)
是非矢部さんと青木アナには幸せな家庭を築いていただきたいですね。

それでは今回はこれで失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。