SSブログ

ナオト インティライミ 結婚していた!いつから?お相手は?

スポンサードリンク

今回はシンガー・ソングライターのナオト・インティライミさん(33)が
すでに結婚していたと言うことについて書いていこうかと思います。
このニュースを見て自分も驚きました(;゚Д゚)!
このなかでいつごろに結婚していたのかとか、
お相手は誰なのかを見ていこうと思います。私自身、このニュースには驚きましたね。
私は男性ですが、女性の中にはあの透き通る声に
魅了された方も多いのでは?

それはさておき、一体いつごろ結婚していたのか?
ということが気になりますよね?
私自身気になったので調べてみました。
ズバリ、2005年だそうです。2005年と言えば、たしか
FIFAワールドカップのアジア予選とか、次世代ゲーム機
XBOX360が発売された年ですね。

話がそれてしまいましたが、もう7年ほど前のことだったんですね。
ナオトさん曰く

「デビュー前の出来事でもあり改めて発表というのもなかなかタイミングがなく
今に至りました。ビックリさせてしまったかも…。ごめんなさいね」

とのこと。タイミングを逃してしまって言えなくなる…
私も経験したことありますね。みなさんはどうでしょう?
伝えたいことをタイミングを逃して伝えれなかったことありませんか?

ああ、また話がそれてしまいましたね(-_-;)
ナオトさんが今から7年程も前に結婚されていたとのことですが、お相手は?
それは4歳年上の元R&Bシンガーの方らしいですね。ちなみに、R&Bとは
リズムアンドブルースの事で、1960年代のアメリカで黒人たちの地位向上により
さらなる彼等のアイデンティティを高揚しアフリカンアメリカンとしてのルーツを
誇示するための音楽として、よりモダンになったブラック・ミュージックの一つの形
ですね。

ここまでナオトさんが既に結婚していたことと、そのお相手について書きましたが、
実は、子供も既にいるようです。それも双子の女児!いいですね(*´∀`*)
お子さんは既に6歳とのことです。これからも「お父さん」としていい家庭を築いて
ほしいものですね。

では今回はこの辺で失礼しますね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。