SSブログ

天野浩成 雛形あきこ 再婚!笑顔絶えない家庭に

スポンサードリンク

俳優の天野浩成さん(34)と25日に婚姻届を提出した女優の雛形あきこさん(35)が3月25日に
自身のブログでも再婚を報告。名前は知ってるけど何をしている(していた)人?
みたいに興味をもたれた方もいるはず!今回はこのようなことについて書いていこうと思います。
今回は知らない方もいるかと思うので少しだけお二人の紹介をしますね。

まずは俳優の天野浩成さん。この方の経歴を簡単に…

 ・1995年(平成7年)に、NHK連続テレビ小説「走らんか!」で役者デビュー
 ・2004年(平成16年)に、テレビドラマ「仮面ライダー剣」の仮面ライダーギャレン役でブレイク
 ・2008年(平成20年)に、エイベックスエンタテイメントからLDHへ移籍。
                 同時に芸名の表記をそのまま、読みを「ひろなり」から「こうせい」に変更
 ・2010年(平成22年)に、女優の雛形あきこさんとの交際が報道される。
 ・2011年(平成23年)に、「仮面ライダーフォーゼ」にリブラ・ソディアーツ役で出演

次に女優の雛形あきこさん。ここでも経歴を簡単に紹介しますね。

 ・1992年(平成4年)中学2年のとき、ドラマ「おべんきょう」で女優デビュー
 ・1994年(平成6年)フジテレビビジュアルクイーンに選ばれる
 ・1996年(平成8年)第33回ゴールデン・アロー賞グラフ賞受賞
 ・1998年(平成10年)CMディレクターの山本一磨と結婚
 ・2000年(平成12年)長女を出産
 ・2003年(平成15年)山本と離婚
 ・2010年(平成22年)「水戸黄門」にレギュラー出演(ちなみに棒術を使う女・楓役)
 
お二人の簡単な経歴はこんな感じですね。これを読んでいる方のなかには、
 「仮面ライダー」 とか 「水戸黄門」 など知っている方もいるのでは?

今回はそんなお二人が結婚されるということですね。天野さんは2010年に
交際が報道されていますよね。お二人とも色々あって迎えた結婚。
雛形あきこさんに関しては一度離婚を経験されているので、今回の結婚は
特別な思いなのではないでしょうか。
今回このように雛形さんがご自身のブログで再婚を報告されたのもこのような過去
を経験したことで、喜びが何倍にもなったからのことなのかもしれませんね。

雛形さんご本人は、

「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました。
家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います。
今後もより一層頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」

と短くコメント。短いながらも喜びのこもったコメントでした。

しかし何故このお二人は結婚に至ったのか…それは2007年に放送された、
「愛のうた!」で共演されたことが大きな要因になっています。
2008年の秋頃から約4年でゴールイン…
お二人には雛形さんのコメントにもあったように、笑顔の絶えない幸せな家庭
を築いてほしいですね。

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。