SSブログ

嵐 松本潤 失恋? とくダネで

スポンサードリンク

嵐 松本潤.jpg

 嵐の松本潤が24日、フジテレビ系の

情報番組「とくダネ!」で笠井信輔アナ

ウンサーのインタビューに応え、ジャニーズ

に応募するきっかけが「KinKi Kids」へ

のあこがれであったことや、小学校6年

での失恋経験を語った。


インタビューは上野樹里と共演した映画

「陽だまりの彼女」が12日から公開された

ことをきっかけに「デビューから14年 

独占密着!嵐・松本潤(30)」と題して実現した。



 コンサートの旅先のホテルで笠井アナが

訪れた松潤の朝食タイムでは、メニューの

カレーに持参のマイ牛肉をトッピングして

食べるシーンが。「体を作るために」という

松潤の隠れた努力がうかがえた。



 ジャニーズに応募したのは姉がファンで

あった「KinKi Kids」のビデオを一緒に見て

「楽しそう」と思ったから。小学校の卒業式を

終えたその日に、帰宅してから履歴書を投函したという。



 「履歴書といっても小学6年ですから、

『○○幼稚園卒業、○○小学校卒業』という程度

なんですけどね」

 

 その小学校6年生で、松潤は失恋を初体験した。

 「運動神経がよくて明るい子でしたね」。ある日、

児童館の階段で、どれくらい好きか、という話題になった。

「うーん、6割かなって言ったんです。たぶん

10割好きなんですけど。その2日後くらいに別の

男の子と遊んでるのが発覚して、その恋は終わりましたね」


 甘酸っぱい思い出を、松潤は少しはにかみながら話した。


 そして現実的な恋は?笠井アナが「映画で

上野樹里さんと恋愛シーンを演じて、自分にも

このような人がいたらと思いません?」と映画に

引っかけて尋ねると「うーん、思いますね」と

正直な答えが返ってきた。



 「僕も30歳になりましたし、あと何年生きるか

分からないけど、その時間の中で自分が何を

選択して、どう過ごしていくんだろうと、改めて考えますね」

 

 その人生設計の中に、松潤は寄り添ってくれる

望ましい女性像を描いているようだ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。