SSブログ

岡田茉奈が結婚! お相手は? ミステリーハンター 画像 ブログ

スポンサードリンク

岡田茉奈.jpg

 モデルで、タレントの岡田茉奈さん(29)が、ご自身のブログで

一般男性と今年秋にも挙式することを発表されていました。

芸能界の方同士が結婚することは、大きなニュースになりますが、

その分いろいろな気配りが必要ですよね。

今回のお相手は一般男性ということで、そういう面では少し

楽なのかもしれません。



 岡田茉奈さんは、

「私、岡田茉奈は、2013年の秋に、結婚式と披露宴を

執り行う事となりました。結婚はまだまだ先のことだと

思っておりましたので、予想外のことで私自身驚いています。」

と報告。




でも岡田茉奈さんといえば、世界・ふしぎ発見!のミステリー

ハンターとして活躍されていますよね?結婚した後は、色々と

大変でしょうし、お仕事の方はどうなるのでしょうか?



岡田茉奈さんは「今後も、家庭と両立しつつ、お仕事も頑張って

まいりますので―」 と言っておられますが、果たしてどうなるのでしょう?

こればかりは、お相手の方がどんな方なのかにもよりますよね。

家事もできるし、奥さんのお仕事も理解してくる方ならいいのですが…



まぁ、私自身は岡田茉奈さんがミステリーハンターということも知っていは

いましたが、どちらかというと、自動車保険のCMに出てきていたイメージ

が強かったです(笑)



これから色々大変でしょうが、幸せな家庭を築いていただきたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。