SSブログ

保田圭 結婚! お相手は? イタリア料理研究科

スポンサードリンク

元モーニング娘で、タレントの保田圭さんが3日の朝に、
ご自身のブログ内でファンの方にも婚約報告をされた。

題名を『ご報告』とされ、「既にご存知のかたもいらっしゃ
ると思いますが、私、保田圭は、イタリア料理研究科の
小崎陽一さんと婚約いたしました」 とご報告されました。



小崎さんについて、保田さんは「ようやく『お嫁さんになりたい』
という私の夢を叶えてくれる方と巡り会うことができました。これ
からの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!
そう確信しています」 と紹介されています。

ファンの方々にも、「ずっとずっとそばにいてくれたファンの皆様
にこうやってご報告出来る日が来たこと・・・こんな幸せはありま
せん」 と感謝の気持ちを伝えていました。

お二人は2年前に共通の知人を通して知り合ったとのことで、本格
的に交際に発展したのは昨年末からとのことです。

ちなみに、保田さんの結婚でモーニング娘の2期メンバーは全員
既婚ということになるらしいです。

皆さん、これからも仲のいい家庭を築いていただきたいですね。



保田圭.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。