SSブログ

笑ってコラえて! 2時間スペシャル 出演者 ネタバレ

スポンサードリンク

今回は本日放送される日テレ系番組『1億人の大質問!?
笑ってコラえて!』 について書いていきます。

今回は2時間のスペシャルとなっているようで、主に出演者
や、放送内容などを書いていこうと思います。

ネタバレの可能性もあるので、そういうことが苦手な方は
続きはご覧になられないようお願いします。
今回の笑ってコラえてはGWの関係で2時間スペシャル
となっているようですね。

スタジオゲストは、あのイケメン俳優内博貴さんとのこと。

内博貴.jpg


他にも老若男女に人気の上地雄輔さんや、大沢あかねさん、
そして今やお笑い界に欠かせないオードリーさんと言う、
2時間スペシャルにふさわしい豪華なみなさんとなっています!

<スペシャルクイズ1>
1人目は、実は天才なの?天然キャラと言えばこの方!今や
大人気のローラさん。本人に生まれ変わったら何になりたい?
と言う質問をすると、なんと「ツチノコ」だそうです。
ツチノコに関する熱い思いは番組で見られるのでしょうか!?

<スペシャルクイズ2>
2人目は、お笑い界の重鎮である桂文枝さんが登場されます。
スタジオでは、なんと生足を披露!?男性だと感じさせない
美脚に、会場のお客さんから歓声が!?

スペシャルゲストのお二人はなんとも異色な組み合わせです!
予測不可能なトークを見れるチャンス!見逃すな!

他にも…

<スペシャル企画 春の京都支局を作ろう!>
春真っ盛りの京都に1週間だけ臨時で開設されるという支局!
その支局長にはスペインのルシア支局員が就任。

ここでは、京都検定1級と一緒に巡る各所クイズ旅や、京都風
イタリアン等の美味しいものざんまい、究極の夜遊び「お座敷遊び」
など、春の京都を満喫できます!

<上地雄輔が行く!日本列島 ダーツの旅>
ダーツの旅もスペシャル版になっているようですよ!
今回上地さんが行くところは徳島県牟岐町!テンションの高い
上地さんを中心に巻き起こる大爆笑間違いなしのダーツの旅!

<侍JAPANジュニアの旅>
このコーナーは3月のスペシャルの時に始まった新しいコーナー!
日の丸を背負い、世界で戦うわか者たちにスポットをあてたもので、
今回は「女子バレーボール」の若きエースに密着!

<春の企画>
このコーナは、日本人よりも日本人らしい外国人の方を日本全国
から探し出して紹介するというもの。なかにはスペシャルゲストの
桂文枝さんの弟子が!?弟子を語る師匠のトークも必見ですよ!

<スペイン支局スペシャル企画>
スペインでも大西洋に浮かぶ日本から見れば最果ての島、カナリア島。
ここは常春の島で、120人余りの日本人が暮らしてるとか。
ここに50年以上日本に帰っていないご老人を発見!50年ぶりの里帰り
を持ちかけその様子を密着取材!
クライマックスの里帰りでは感動のサプライズが待ち受けている!?


今回はこんなコーナーがあるみたいです。なんか楽しみなものばっかり
ですね。今から放送が待ちきれない!

一応見逃されては困るので放送時間も載せておきますね(笑)

2013年5月1日(水) 19:00~20時54分

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。