SSブログ

UEFAチャンピオンズリーグ・マガジン 選手の独占インタビューなども!

スポンサードリンク

フジテレビが4月7日(日)に放送する予定の
『UEFAチャンピオンズリーグ・マガジン』について
放送時間の確認や、番組内容を先取りしたい方に
嬉しい情報を書いていこうと思う。

フジテレビが今回放送予定の番組、
『UEFAチャンピオンズリーグ・マガジン』は、

世界が注目「欧州最強決定戦」UEFAチャンピオンズリーグ。
今シーズン注目クラブの情報や選手独占インタビュー、さらに
独占映像など満載。興奮の30分!

とのことだ。欧州のサッカーに興味があるという方は、必見
なのではないだろうか?
ここで気になる番組内容についてわかる限りでお伝えしよう
と思う。主な内容は以下のとおりだ。

『UEFAチャンピオンズリーグ』の前節までのレビューと次節の
展望を、サッカー界のトップスター達のインタビューを交えてお送り
する見どころたっぷりの30分。

『UEFAチャンピオンズリーグ』とは、欧州各国のリーグ戦覇者を含む
強豪32チームが参加する、文字通り世界最強クラブチーム決定戦。
UEFA(欧州サッカー連盟)が主催するもっとも権威あるクラブチームの
大会である。その前身は1995-56シーズンの前に発足した欧州
チャンピオンカップであったが、1992-93シーズンに大会名と試合方式
が変更された。UEFAチャンピオンズリーグに出場できるチームは、各国
協会のチャンピオンチームおよび国内でそれに次ぐ成績を収めたチーム
である。それぞれの協会からいくつかのクラブが大会に出場できるが、
あるいは本大会の優先出場資格があるかないか、または予選のどの
レベルから参加しなければならないかは、UEFAが定める国別ランキング
によって決まる。

こうして番組の内容を見ただけでも、欧州のサッカーの中でもレベルが高い
大会だということがわかる。欧州のサッカーファンは勿論、日本のサッカー
ファン、サッカー少年にも、トップスターたちのインタビューなどの内容は
刺激になるのではないだろうか?

これほど言っていても、放送時間がわからないなら見れない・・・という声も
聞こえてくる。そこで放送局と時間を載せてみた。以下のとおりだ。

放送局: フジテレビ
〃時間: 27時20分(4月8日午前3時20)~27時50分(4月8日午前3時50分)

この放送時間から、直接起きて見るのは厳しい方が多いと思う。何といっても
月曜日の朝だから…しかし、トップスター達の言葉も聞ける内容の濃い30分
になると思われるので、どうしても見たい方は是非録画の予約をしておこう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。