SSブログ

めちゃ2イケてるッ! 矢部浩之 裕子結婚 生中継!

スポンサードリンク

本日の めちゃ2イケてるッ!は先日結婚された、
ナイナイの矢部浩之さんと、元TBSアナウンサー
青木裕子さんの結婚を祝った内容になっている
とのこと。放送時間なども踏まえて、書いていこうとおもう。
今夜のめちゃイケは『めちゃ×2祝ってるッ!矢部浩之 裕子結婚披露宴
生放送スペシャル』と題して、先日入籍を発表しためちゃイケメンバーの
ナインティナイン矢部と青木裕子の結婚披露宴を生放送していくとのこと。

3月27日に婚姻届を提出することろから、矢部の相方、岡本隆史への
ドッキリ告白、そして深夜の加藤浩次宅でのめちゃイケメンバーへの報告
までのドキュメント。そして告白からプロポーズに至るまでの2人のなれ初め
を新婦・裕子のインタビューをもとに完全再現!

こういった放送内容になっているという。
この放送はナイナイの岡村と徳光がW司会で進行していくらしい。
笑いと涙の結婚披露宴にタモリや鶴瓶が祝福をするとのこと。
そのほかにも大物芸人らが続々列席するらしい。これは見逃せない!

詳しい出演者は是非テレビをご覧になって確認して欲しい。

それでは放送時間がわからない!とかどこでやってるの?というような
状態の方の為に、そこんところを載せておこうと思う。

まず、放送は フジテレビだ。地方によってもchは異なるかもしれないが、
東京では8chということになると思う。

次に時間だが、これは本日の18:30からとのことだ。この生放送番組は
約2時間半にも及ぶとのことなので、「忙しくてずっとみてられなーい」
という方は録画の予約などをしておくといいかと思う。

これから注目の二人の結婚ということなので、視聴率も期待できるかも…
大笑いあり、ちょっぴり涙ありの2時間半の生放送!見る価値はある!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。