SSブログ

笑っていいとも! 新レギュラー

スポンサードリンク

こんばんは、Rogerです。
今回は先日決まった笑っていいともの新レギュラーの
話題について少し話していくと共に、本日放送される
ものの、番組内容や出演者などを軽く書いていこうと思います。笑っていいとも!の新レギュラーが確定したそうなので、まとめていきます。

[総合司会] 森田一義(タモリ)

[アシスタント] noonboyz(真田佑馬・野澤祐樹)

[各曜日レギュラー陣]

 ・月曜日・ 
香取慎吾(SMAP)、 田中裕二(爆笑問題)、劇団ひとり、渡辺直美
澤部祐(ハライチ)、 渡辺麻友(AKB48)、生野陽子(フジテレビアナウンサー)

 ・火曜日・
中居正広(SMAP)、 タカアンドトシ(タカ・トシ)、ローラ、スギちゃん
きゃりーぱみゅぱみゅ、 竹内友佳(フジテレビアナウンサー)

 ・水曜日・
太田光(爆笑問題)、さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)、ベッキー、
栗原類 、東尾理子、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、
本田朋子(フジテレビアナウンサー)

 ・木曜日・
笑福亭鶴瓶、山崎弘也(アンタッチャブル)、 武井壮、木下優樹菜
伊藤修子、三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

 ・金曜日・
関根勤、草彅剛(SMAP)、千原ジュニア(千原兄弟)、柳原可奈子
ナイツ(塙宣之・土屋伸之)、 横山由依(AKB48/NMB48兼任)
生田竜聖(フジテレビアナウンサー)

[holidayレギュラー] 鈴木福


主な方々はこのようになっています。皆さんお楽しみに。

ここからは本日放送されるものについてのことです。
本日12時00分~13時00分まで放送される笑っていいとも!
ですが、番組構成が大まかに

・有名人のそっくりさん大集合
・今年1月に出産した小雪が語る!プライベート育児秘話
・大手企業のついたウソが話題に!
・来る!?稲垣吾郎似のラッパー&未来人
etc…

となる予定だそうです。出演者は上にも載せてありますが、

森田一義さん、関根勤さん、草ナギ剛さん、劇団ひとりさん、
バナナマンさん、木下優樹菜さん、生田竜聖アナウンサー

となっています。是非新レギュラーになって初めての週末
をご覧になってください。週の終わりを楽しくいろどって
くれるのではないでしょうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。