SSブログ

浅田真央&高橋大輔 シーズン最後! 団体戦で世界一へ!

スポンサードリンク

こんばんは、Rogerです。
今回は、4月6日(土)にテレビ朝日で放送される、
「浅田真央&高橋大輔、シーズン最後!団体戦で世界一へ!」
の放送時間や、キャスターなどを書いていこうかと思います。
はじめに、この番組の内容ですが、シーズン最後にフィギュア最強の国を決める
国別対抗戦がテーマです。浅田真央選手は2009年の第1回大会で観客総立ち
の演技を見せたことのある思い出の大会です。
今回は名作 「白鳥の湖」 で日本を世界一に導けるか!?というところです。

出演者はメインキャスターの松岡修造さんです。
またいつものように熱くシーズン最終戦について語ってくださるのではないかと
期待しています。

放送時間ですが、2013年4月6日(土)の23時06分~23時12分までの6分間です。
放送時間自体は長くないのですが、やっぱり見どころとかを見てから実際に
見たほうが、より一層楽しめますよね?
時間のあるかたは是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。