SSブログ

オセロ 中島 洗脳 「されていない」 

スポンサードリンク

こんにちは、Rogerです。
今回は洗脳騒動などがあった「オセロ」の中島知子さん(41)の最新情報を
マインドコントロールなどの件も含めて書いていこうと思います。
それでは続きをどうぞ
洗脳騒動と家賃滞納問題を起こし、体調が心配されているお笑いコンビ
「オセロ」の中島知子さん(41)が27日、自身の状況や今後について初めて語った。
療養していた都内の施設から退院したところを直撃。中島は洗脳騒動について
「マインドコントロールはされてない」と強く否定。当時同居していた女性に「会いたい」
と再会を熱望した。

2011年4月に芸能活動を休止してから丸2年が経ちます。中島さんが初めて自身の状況
と今後について語りました。

昨年2月まで占い師とされる女性とその親族とともに自宅マンションで同居。
家賃滞納騒動を起こし「女性にマインドコントロールされている」などと報じられました。
そんな中島さんに「今やりたいこと」を尋ねると、真っ先に口にしたのが女性との再会。

「彼女に会いたいです」

と女性への執着を隠そうとしなかった。そして

「(女性に)迷惑ばかり掛けてしまった。彼女は普通の人。自分が悪かっただけで
マインドコントロールなんかされていない」

と擁護しました。

女性の影響で金銭面で困窮し、家賃を滞納したとされたことにも

「彼女は全然関係ない。私がお金を凄く使う人間だっただけ」

と説明し、

「彼女の家族にも迷惑を掛けてしまった。私が(報道は)違うんだということを(世間に)言いたい」

と強調していました。中島さんは約2年間、離れてしまっていた仕事については、

「復帰したい。芸能界の仕事に戻りたい」

と語っていて、意欲的な姿勢を見せていました。

このようにマインドコントロールはされていないと中島さん本人は強調していました。
私も中島さんの言っていることが本当だと信じています。
一日も早く仕事に復帰し、またテレビで元気な姿を見せてもらいたいですね。

それでは今回はこれで失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。