SSブログ

玉城ティナ 肌 きたない ニキビ

スポンサードリンク

 9日に放送された 「今、この顔がスゴい!」 に、人気モデルの
玉城ティナさんがゲストとして出演されました。

ところが、ネット上では嵐のファンの方々から非難の嵐が・・・
肌が汚い! だけではなく、他にも次のような要因が!?

 番組中にMCでもある嵐の櫻井翔さんの大ファンだと公言され、
毎日櫻井さんのことを妄想しているとか・・・

サービス精神がおおせいな櫻井さんは、彼女のオーダーにも答え、
ツーショットでの絡みを展開。

このことがきっかけとなり、櫻井ファンの方から非難のツイートが続発!

しかし、これだけならファンの嫉妬だということで、よくあることですよね。

ではなぜ、今回非難のツイートが続発したのでしょうか?理由は一つ
ではないみたいです。

例えば、玉城ティナさんの番組中での態度についてこんなことが・・・

・足を組む
・姿勢が悪い
・よく髪をいじる
言葉遣いが汚い
リアクションがない

などなど、嵐ファンの方だけでなく、一般の方が見ていても不快になる程
だったそうです。

モデルと言えば、ルックスが勝負というかんじもしますが、そんな中、この
ように見られているということは少し気にしていただきたいところですね。

これもひとつの 「個性」 なのかもしれませんが、やはりテレビに出ている
以上は、最低限の礼儀は尽くしてもらいたいですよね。

これから活躍していこうと思っていることだと思うので、それならきっちり
礼儀は身に付けていかないと今後続かないのではないでしょうか?

今回の件はスタッフさんや、関係者の方々からの評判も良くないみたい
ですし。まだまだ若い玉城さんなので、今からでも間に合うはずです。

それとは別に、ツイートのなかには、肌が汚い肌がボロボロ
などというものもあるみたいですが、それは年頃なので仕方がないですね。
モデルさんにはよくあることらしいので・・・

話は戻りますが、今回の件でしっかりと反省して、次に生かしていけるかが、
玉城さんが人気で有り続ける条件のひとつかもしれませんね。


玉城ティナ.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。