SSブログ

キャタピラー 匣咲いすか 急逝 死因 画像

スポンサードリンク

今回はキャタピラーを連載していた匣咲いすかさんが
急逝したことについて、年齢などもの踏まえキャタピラー
と共に紹介したいと思う。


キャタピラー.jpg

匣咲いすかさんが連載していたキャタピラーの画像だ。

キャタピラーはヤングガンガン(スクウェア・エニックス)
にて連載されていたもので、匣咲いすかさんにとっては
初連載となる作品だった。

匣咲さん本人も意欲的に作品に取り組んでいた矢先の
出来事だったという。

ちなみに、現段階で「キャタピラー」の連載については
中止というふうになっている。

5月2日発売のヤングガンガン10月号には、キャタピラー
原作者の村田真哉さんによるコメントが掲載されるとのことだ。

匣咲さんはまだ27歳という若さでこの世を去った。
本人も、この「キャタピラー」もまだまだこれからという時に、
このようなことになってしまい、非常に残念だ。

死因の詳しいことはまだ分かっていない。

本当にまだこれからというときに無念だったことだろう。
心よりご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。