SSブログ

LiLiCo ナベ 離婚? 交際至らず

スポンサードリンク

こんばんは、Rogerです。
4月になって色々出会いの季節ですねー。
みなさんは何か新しい出会いが有りましたか?
今回はそんな「出会い」について一つ書いていこうと思います。

映画コメンテーターのLiLiCoさんが3日、都内で行われた海外ドラマ
『SMASH』DVDリリース記念トークショーに出席されました。
2日に放送された日本テレビ系特番 「好きになった人」で、
元お笑いトリオ・Bコースのナベさんへの告白が実り、交際
に発展するかと思われていたLiLiCoさんでしたが、放送後に
自身のブログを更新し、 「お付き合いできなくなった」 と、
謝罪しながら報告していました。

この日、報道陣から交際騒動の”真意”について問われた
LiLiCoさんは、「人生で一番短い”春”でしたね。『春が来た!』
と思った1時間後には”冬”が来ました」 と茶目っ気のあるトーク
で交わしていましたが、イベント終了間近には、「お互い年齢も
年齢なので、ちゃんと話し合った結果です」 と報告されました。

また、「今年中に結婚します」と宣言したLiLiCoさんは、
「結婚するような気がするんです」 と意気込み、
「結婚するときにはちゃんと報告しますから~。でも信じてないでしょ?」
と語って周囲の笑いを誘っていました。

同イベントには、『SMASH』の大ファンだという、モデルのヨンアさんも応援
サポーターとして出席されていました。ヨンアさんはドラマにちなんで、
マリリン・モンローの豪華ジュエリー(約2000万円)を身に付けて登場し、
LiLiCoさんと共に女子トークで終始会場を盛り上げていました。

ちなみに、これと同じ番組で、キンタロー。さんと河口こうへいさんが交際を
スタートさせました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。