SSブログ

キンタロー。 彼氏 ? 相手は?

スポンサードリンク

こんにちわ、Rogerです。
元AKB48の前田敦子さんのモノマネで大ブレーク中のキンタロー。
さんが想いを寄せる先輩芸人に真剣告白したシーンが2日夜、
日本テレビ系の特番 『好きになった人9』 で放送され、
一部で報道された”彼氏”はものまねタレントの河口こうへいさん
であることが明らかになりました。
このことについてもう少し詳しく見ていこうと思います。
お笑いトリオ「ネプチューン」とフリーアナウンサーの小林麻耶がMC
を務め、出演者の恋を応援する人気特番で3月上旬に収録された。
大学時代やダンス講師時代の恋愛遍歴が紹介されたあと、
「今、本気で付き合いたい人」として河口さんが登場。

 「前田敦子のものまねをするキンタロー。ではなく、
 ひとりの女性として」 と宣言したキンタロー。はカツラを取って、

 「河口こうへいさんのことが大好きです。
 よかったら、お付き合いしてください」 と真剣に告白。
見事にOKの返事をもらった。

お二人の出会いは約1年前。上京したばかりのキンタロー。に優しく接して
くれたのが河口さんとのことで、ネタの相談などをしているうちに思いは
恋心に変わっていったとか。川口は好みのタイプの女性を「明るい子」、
「ノリのいい子」と話していて、キンタロー。の告白に

 「よろしくおねがいします」 と答えた。
「本気なのか?」という周囲の声に河口が
 
 「ちょっと気になっていたけど、売れて”遠い存在”になってしまったので
 諦めていた」 と本心を明かした。すると、ネプチューンの堀内健が
突然2人に”キスタイム”を要求。男気を見せた河口がキンタロー。の
唇にキスをすると、スタジオは騒然。キンタロー。は思わず号泣した。

その後、2人は交際をスタートさせ、番組のエンディングでは仲睦まじく
デートする姿も披露。同時に、

「暖かく見守ってください」と視聴者に呼びかけていた。

こういった番組をきっかけに交際がスタートしてよかったですね。
キンタロー。さんのネタは個人的にとても面白いと思います。
お二人とも幸せになっていただきたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。