SSブログ

松尾翠 アナウンサー 福永祐一 結婚!9月末にフジ退社

スポンサードリンク

こんばんわ、Rogerです。
ここではめざましテレビなんかにも出演されている松尾翠さんが、
JRA(日本中央競馬会)の騎手、福永祐一さんと結婚されると言う
事について、詳しく見ていこうかなと思います。

本日、松尾翠アナウンサーはフジテレビを通じて、年内に結婚することを
FAXで発表されました。挙式・披露宴は来年行う予定だそうで、松尾アナは、
福永騎手をサポートするため、9月末頃で同社を退職されるようです。
少し悲しいですが、しっかりと助け合って欲しいですね。

では、どのようにして二人は出会ったのか…

2人の出会いは2011年秋。共通の知人の挙式で出会い、その後、取材や
番組収録で顔合わせるうちに交際に発展。順調な交際を続け、今年1月に
結婚を決意されたそうです。

松尾アナは、夫になる福永騎手について

「危険と隣り合わせの仕事でありながら、落ち着いてまっすぐに物事と
向き合う姿勢をとても尊敬しています。そして、広い心でありのままの私を
受け入れてくれることにも支えられ、心から安心していられます」

と信頼を寄せているようです。さらに、

「何が起こるかわからない人生。二人ならどんなことも乗り越えられると確信し、
彼と生きていくことを決めました。本当に幸せを感じています。みなさんに
支えられている事に深く感謝しながら、二人で手を取り合い心を合わせ、
笑顔と光のあふれる家庭を築いていきたいと思います」

と喜びを報告されています。

福永騎手はというと、松尾アナについて、

「交際を始めて約一年が経ち、将来の自分に彼女は不可欠な存在だと思うよう
になりました。とても明るく、心の中にやさしさと強さを持っている彼女は、
本当に素適な女性です」

と紹介。お互いとても幸せな関係なようです。いいですね~(*´∀`*)
松尾アナが居なくなるのは番組視聴者として少し悲しいのですが、
ファンの悲しさを上回るくらいに、幸せな家庭を築いていただきたいですね。

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。